記事一覧

ジュエリーの未来に対する私たちのビジョンへの理解に感謝しています。

「日本は世界的なトレンドセッターであり、伝統や文化を重んじる一方で、新しいコンセプトやテーマを取り入れている存在です。スーパーコピーブランドザ・フューチャーロックスも、クラフトマンシップへの深いリスペクトを持ちながら、新しい扉を開いて文化の架け橋を築くため、テクノロジーによって革命を起こそうと活動しています。今回、伊勢丹新宿店と仕事をする機会に恵まれことに大きな興奮と喜びを感じるとともに、ジュエリーの未来に対する私たちのビジョンへの理解に感謝しています。」


【人気】ルイヴィトン ブレスレット 偽物 ブラスレ・LVカットアウトM6785D

製品仕様

21 cm

(幅)

ブレスレット

素材:ダミエ・キャンバス、カーフレザー(皮革の種類:牛革)

金具(色:シルバー)

LVイニシャル

セリーヌ☆ マイヨン トリオンフ コピー マルチフープ 46V186BRA.35OR

【直径】1.7 CM

【素材】ブラス

建築と彫金を学んだ兼森周平と平岩尚子によるジュエリーブランド。異世界に思いを馳せたり、過去を懐かしんだり、小さな発見があったり、自然を敬ったり、、そんな「思いを馳せる時間」をコンセプトに、建築や風景や植物をテーマとしたアクセサリーを制作している。