記事一覧

エディター三尋木さんに憧れてバロックパールのピアス! 大人女子は顔周りにツヤを♡


特にアクセサリーやバッグのページは、三尋木さんが長年愛用しているとご紹介している通り、長く使えるベーシックなものばかり。そこで改めて目に止まったのがバロックパールのピアス。

「大人の横顔に、今までのマットなコットンパールではツヤ不足… と気がついて」というのを見てハッとしました。ネックレス 収納私も白くまろやかな明るい艶が欲しい時、ある…! ちょっとクラシカルなブラウスを着る日とか、Tシャツを着る日など。Tシャツにパールって、雑誌でもよく見かけますがカジュアルを少しきれいめに中和してくれるので素敵だなと思います。
微妙な差ですが、まんまるのパールだと冠婚葬祭みたいだし、三尋木さんと同じのが欲しい! と思って本に記載のあった「ルコリエ」で検索して無事発見♪

天然の真珠なので全部微妙に色と形が違うので、見すぎてもうどれがいいのかわからない~となりましたが(笑) 最後は直感で選びました。


▲11ミリ バロックパールピアス/ルコリエ

14ミリのものもあるみたいですが、商品画像をよく見て私はピアスの穴の位置が下目にあるので、大きすぎると下に下がりすぎるかな…? と思い11ミリにしました。

パールが大きくなればなるほどお値段が上がるのですが、11ミリは12,800円。ネットショッピングマニアな私は、楽天お買い物マラソンなどを上手に活用して、さらにお得にGETしました(^^)

イメージ通りのピアスに大満足♪
注文後すぐ届きました! 早速付けてみると、イメージ通りで大満足です。大きすぎず、そしてやっぱり天然のパールなのでピンクがかった光の反射がとってもきれいでした。



単品でも可愛いですが、ほぼ毎日着けているHirotakaのパールのイヤーカフと合わせてつけてみました。

普段使いしているHirotakaの小さなダイヤがキラキラした華奢系のピアスとはまた違って、まろやかな感じになるので少しお上品にしたいときに良いな、と思います。


【関連記事】:http://omegkopi.top

コメント一覧

ankopi 届いた URL 2021年10月21日(木)12時01分 編集・削除

ブランドコピー通販, 届かない,口コミ 信頼 本当に届く!必ず届く,本当に届く!

クリスマスプレゼント! URL 2021年10月23日(土)15時11分 編集・削除

特別感のあるとっておきのプレゼントを用意して当日を迎えましょう。

dior ネックレス URL 2023年07月28日(金)17時33分 編集・削除

のネックレスの本物と偽物の見分け方は? 本物か偽物かを見分けるのに、もっともおすすめなのは本物を横に置いて並べてみることです

ティファニーのブレス URL 2023年07月28日(金)19時22分 編集・削除

存在感があるのに軽やかで、細身だから重ねづけを楽しんでも

graff リング 2023年11月30日(木)20時53分 編集・削除

リングは、ダイヤモンドの輝きと洗練されたデザインが魅力の高級ジュエリーです。

新生代にぴったりのア URL 2024年02月16日(金)16時47分 編集・削除

新生代に人気のアクセサリートレンドとスタイリッシュなアイテムを紹介。

夏のビジネスシーンに URL 2024年03月01日(金)16時08分 編集・削除

ビジネススタイルに合わせた夏のアクセサリーの選び方とコーディネート

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー